2012年04月23日

君の世界

SDC職人編曲リレー第一走者担当、柊うぃりーです!!!アレンジしました!!!!11




君の世界 作詞/1スレ162 作曲/まらいあ

僕は君が好きです 君が大好きなんです
いつも恥ずかしくて言えないけれど
今日は思い切って 想い伝えるよ

君はフルスクリーンのモニタの中
僕は暗い部屋の中
今日も君に会うために マウスをクリックするよ

僕は君を見ている 君の瞳を見つめてる
いつも僕の視線の先には君がいた
僕のこの気持ち 君に伝えたいよ

君は二次元の世界の中
僕は冷たい世間の中
今日も君に会えたから 僕はオナニーをするよ

僕は君を見ている 君の瞳を見つめてる
いつも僕の視線の先には君がいた
僕のこの気持ち 君に伝えたいよ

君はフルスクリーンのモニタの中
僕は暗い部屋の中
今日も君に会うために マウスをクリックするよ

君は二次元の世界の中
僕は冷たい世間の中
今日も君に会えたから 僕はオナニーをするよ

僕は君が好きです 君が大好きなんです
いつも恥ずかしくて言えないけれど
今日は思い切って 想い伝えるよ

原曲
http://maraia-bo-so.seesaa.net/article/175316272.html
------------------------------------------------------
歌詞の順番変えました!!!すいません!!!!
若さ溢れる原曲を青春パンク風に仕上げました、青春まっただ中な野郎どもに送ります!!!!
一日一曲ずつの編曲リレー、さあ俺の曲をアレンジするクレイジーな職人は誰かな?!
真相は明日!!!震えて眠れ!!!!!今週一週間、作曲スレから目を離すなぁあああああうぉおおおおおおおおおお
posted by 柊うぃりー at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。