2014年01月16日

都会の歌

あけおめことよろ つねおとコラボしました





*都会の歌 作詞・カリバネム

僕とふたりで 毛虫になろうよ
隅っこのほうで もがいてる方が
傷つかずに済むよ

都会のうたは 愛のうた
いつも笑って 狂おしく
最初の星を ああ 追いかけて
ああ 追いかけてゆく

飛びおりたくて 消えてみたくて 
ロボットになって 死んでみたくて
まだ知ってみたくて

都会のうたは 愛のうた
だまされたこと 忘れてく
色んなものが ああ もうすぐに
ああ もう今すぐに

都会のうたは 愛のうた
いつも笑って 狂おしく
最初の星を ああ 追いかけて
ああ 追いかけてゆく

追いかけてゆく 追いかけてゆく
------------------------------------------------------------
まず、取り下げられてる方の歌詞に曲をつけちゃったことをバネムカリさんに謝りたいです。
つねお先生と寝ないで作りました。良いテンションになったと思います。
ス○ッツみたいな繊細な曲の方が似合いそうな歌詞なのに良いテンションでいってしまった
こともカリバネさんにごめんなさいしたいです。

おまけ
posted by 柊うぃりー at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

こころのへいわ

*こころのへいわ




A定食かB定食か そんな話じゃない 
本当は知ってる 単純な問題じゃない
でももう悩まないで 比較じゃないからさ

逃げでも怠慢でもない 正直に行けばって思う
今迄努力してきたことも 好きなことだからだろ
物事は自然にそうなる 君が望んでいればね

涙を拭けなんて 人の心配しなくていい
僕は好きなように生きるさ 惨めじゃないよ
涙を拭けなんて 人の心配しなくていい
僕はこれでいいと思う 泣いてなんかないよ
-------------------------------------------------
深夜にブルース弾いてたら予想以上に深夜感あったので投下
レスポール最高
posted by 柊うぃりー at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

BE COOL

BE COOL : 作詞/985スレ23 : 985_23


余裕シャクシャクのシャクシャクってさ
どう考えてもかき氷食ってるよね

急いで食べたらキーンとくるから
ゆっくり食べてます的な?

何その余裕
とことん余裕シャクシャクだな
------------------------------------
演奏が荒いですすいません
posted by 柊うぃりー at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

ない

*ない






見えない わからない 何も 全然 わからない すべて
消え去りたい消え去りたい消え去りたい もはやそれしか思いつかなくて

知らない 知れないんだ だって 知らせてくれないんだ みんな
ぐるぐるとぐるぐると廻ってる 世界なんてもう信じられなくて


後になって謝られ 痕のついた傷は
もはや戻りやしない

「僕なんてもういらないでしょ?」


信じられない もう信じられない
そんな僕の前には何もない
壁 壁 壁 壁 打ち砕けない深い闇

もう許せない もう我慢できない
僕を守るものなど何もない
闇 闇 闇 闇 通り越せない黒い未来(道)

もうわからない もうわからないよって
一寸の光すらもはやない
ああ 嗚呼 ああ 嗚呼 助けはもはや呼んでない
---------------------------------------------
いろいろアレですがパンクをやろうとしました
音をすっきりさせられたら人生楽しいんだろうなー
posted by 柊うぃりー at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

やなわらばー

*やなわらばー/流☆メト郎





走る車を指差して「ブーブーだよ」と言ったら
「自動四輪車ですけど」って返したあなた五歳
いたずらしたら夜中にお化けが来るよと言ったら
「どこで見張っているんだ」と家捜ししたね五歳

やなわらばー
クソガキが今日も口ごたえ
やなわらばー
口下手な私はただただ閉口

落ち込んでいるあなたにそっとコーヒーを差し出して
「止まない雨はないんだよ」って優しい笑顔で言ったら
「降らない雨もないだろ」って返したあなた十二歳
私はむうと唸り声「たしかに」とうなずく

やなわらばー
クソガキが今日も口ごたえ
やなわらばー
口下手な私はただただ閉口

十一月の中ごろ 年に一度の誕生日
今年も無事届きました 箱詰めされたボンレスハム
「花とかじゃないんだね」ってLINEで飛ばしてみました
「花は枯れるじゃん」だなんて照れくさそうな横文字
----------------------------------------------------
ボブマーリーの映像みてそうだレゲエやろうと思ったら
何 か リ ア ル に な り す ぎ た 何だコレ…
とりあえずLove & Peaceで最高の夏にしましょうみなさん
posted by 柊うぃりー at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

小説

2013年6月


あの企画が帰ってきた!!!!!!!





作曲できるやつちょっとこい楽曲アレンジリレー2013開幕



小説 作詞/タイムラム 作曲/やんね




結末などなかった
インクを注いだ羽根
滲んでももう遅かった

この手を滑らせれば
自分自身の心
疼くように深く染みた

もう 取れはしない
染み付いた文字も

ああ それさえも
糧になると言う

ひとつ言の葉に乗せた詩
重く深く垂れ込んで
きっとそれは誰が流した
涙よりも黒いんだ

悲劇描く頁たちだけ
すべて僕が仕上げたい
白と黒のこの紙の上
色は誰も付けないで

原曲 http://yanne.seesaa.net/article/191250197.html
----------------------------------------------------------------
てなわけで今年もリレー企画第一走者の柊うぃりーだあああああぁああああ!!!!うわああああ
職人が職人をカヴァーする怒濤の一週間!!!明日は誰だ??!?!!!!震えて眠れ!!!!!!!!!

☆曲について
原曲の完成度がスゴかったのでナインインチネイルズもしくはコーン風に誤摩化そうと思って桶作ったはいいものの調子のってV系っぽく歌ったらこれだよ
posted by 柊うぃりー at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ism

*ism 作詞/1020スレ80




排他主義的社会論者はつまらない 今日も漸進 前進 全身 善心
意味有り気に走らす 鋭利なペン矛

平和主義的戦争論者は下らない 今日も宴会 飲み会 集会 そうかい?
意味無さ気に走らす 潰れたゴム先

夢見がちで 右へふらふら 面白い事ばかり 教えてくれないか

ゆえに ゆえに はっちゃけよう 細かい事なんか 気にも留めずに
ならさ ならさ 歌おうぜ 難しい現実は放っぽってさ


国粋主義的売国論者は あり得ない 今日も改心 会心 改進 快心
得意気に走らす 三角定規

刹那主義的快楽論者は そそらない 今日も公開 後悔 更改 乞うかい?
儚げに走らす 塗れた修正液

現実直視で 左へゆらゆら つまらない事ばかり 話してくれないか

だから だから ぶっ飛ぼう 大雑把な世界 気にもしないで
それで それで 踊ろうぜ 厳しい現実は置いといてさ

ゆえに ゆえに 咽ぶのさ 何もかもを 忘れ果てて
ぼくと きみで 笑おうぜ つまらないね 死んじまおう

そんなもので 満足さ そんなことで 良いもんさ
------------------------------------------------------------
「ペン矛」をぺんさきと読んで「咽ぶ」をさけぶと読む深夜特有のノリです
posted by 柊うぃりー at 02:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

中田の魚

*中田の刀<>作詞/1014スレ111<>1014_111




中田の刀と田中の高菜はなかなかな堅さかな
魚泣かせな中間さんかな
-------------------------------------
ロックンロールです。
posted by 柊うぃりー at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

*俺様のテーマ(ラップっぽい感じ)

*俺様のテーマ(ラップっぽい感じ)<>作詞/規制用9スレ308<>1033_152<>sk9_308



いつだって執心さ どのゲームも常勝
何だってあるから 人生なんて楽勝 

フランスに渡米 ファンクでソウルな勲章
ぶっ飛んでる魂 仮称の歌唱

馬鹿なじじいら ププ鼻先で嘲笑
知らん癖言うな 中途半端な池沼

おれっちプリンス おまえら百姓
おれっちキング 全宇宙さえ矮小

*おれっちプリンス 世界は蓄膿症
おれっちキング ひれ伏せ畜生!

(*無現ループ)
-----------------------------------------------------
無限ループって言われてもなぁー!!!!!
posted by 柊うぃりー at 00:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

君の世界

SDC職人編曲リレー第一走者担当、柊うぃりーです!!!アレンジしました!!!!11




君の世界 作詞/1スレ162 作曲/まらいあ

僕は君が好きです 君が大好きなんです
いつも恥ずかしくて言えないけれど
今日は思い切って 想い伝えるよ

君はフルスクリーンのモニタの中
僕は暗い部屋の中
今日も君に会うために マウスをクリックするよ

僕は君を見ている 君の瞳を見つめてる
いつも僕の視線の先には君がいた
僕のこの気持ち 君に伝えたいよ

君は二次元の世界の中
僕は冷たい世間の中
今日も君に会えたから 僕はオナニーをするよ

僕は君を見ている 君の瞳を見つめてる
いつも僕の視線の先には君がいた
僕のこの気持ち 君に伝えたいよ

君はフルスクリーンのモニタの中
僕は暗い部屋の中
今日も君に会うために マウスをクリックするよ

君は二次元の世界の中
僕は冷たい世間の中
今日も君に会えたから 僕はオナニーをするよ

僕は君が好きです 君が大好きなんです
いつも恥ずかしくて言えないけれど
今日は思い切って 想い伝えるよ

原曲
http://maraia-bo-so.seesaa.net/article/175316272.html
------------------------------------------------------
歌詞の順番変えました!!!すいません!!!!
若さ溢れる原曲を青春パンク風に仕上げました、青春まっただ中な野郎どもに送ります!!!!
一日一曲ずつの編曲リレー、さあ俺の曲をアレンジするクレイジーな職人は誰かな?!
真相は明日!!!震えて眠れ!!!!!今週一週間、作曲スレから目を離すなぁあああああうぉおおおおおおおおおお
posted by 柊うぃりー at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

